飲んだらシートのメッセージ

不妊カウンセラーマツムラの妊活アドバイス

飲んだらシートのメッセージ

こちらでちょこちょこご紹介していますが、ながいきや本舗「こうのとり会」定期購入をご利用いただくと「飲んだらシート」と「飲んだらシール」というのをお付けして、イソラやタンポポQ10を摂ったらシートにシールを貼り、また次の日摂ったらシールを貼り・・・を繰り返し、3か月分たまったら、ながいきや本舗に送っていただくと、クオカード500円分をお送りする・・・というシステムなんでございます。(ながっ!)

飲んだらシート

イメージは、夏休みのラジオ体操!

夏休みの朝、ラジオ体操に参加すると、その都度ハンコをもらえませんでしたか?(世代によって違うのだろうか??)

私は、実はそれが楽しみで、毎朝頑張って参加していました。その体験を思い出し、定期購入にも取り入れたらどうか、となったのです。

定期購入の利点は、注文する手間も省けて、値段も安くて、続けやすい!ということ

サプリメントは「継続」が大切です。サプリメントは食品ですからね、三食のお食事の一部、食事では足りない栄養を補うものですから、食事と同様、毎日摂っていただくことが重要になります。

でも意外と「続ける」ことって、難しい・・・息をすることとか食事とか寝ることとか、生命活動に絶対欠かせない、とか、特に意志がなくても自動的にしている、というのでなければ、誰しも苦手なものなのです。

とりわけ、急激な変化とか大きな喜びとか、大きなパフォーマンスが得られないと、モチベーションが上がりません。

それは人間の共通の性質として仕方のないことです。だからそれ故に、そういうものがあれば、続けやすいかな・・・と。

それで「飲んだらシート」と「飲んだらシール」なんですね。

実際、ご利用いただいている方々に大変好評です。クオカードがもらえることだけじゃなく、シールでシートが埋まることに達成感を感じていただいているようです。

達成感、これも何かを続けるにあたって大切!

もしこれを読んで、「こうのとり会に入っているけど、飲んだらシートは使ったことなかった!」という方や、「飲んだらシートにぜひトライしてみたい!」という方は、ぜひやってみてください!!

ながいきや本舗「こうのとり会」の定期購入は、回数の縛りがないので、ご連絡さえいただければ、いつでもお休みやご解約が可能ですよ

で、ここからが本題。(ながっ!)

その飲んだらシートには「一言メッセージ欄」があり、そこにいろいろとメッセージを書き込んでいただいています。

今回はその一部をご紹介したいと思います。

お客様のお声

E様 39歳

タンポポQ10とイソラ、頑張って飲み続けます!

M様 42歳

今年もいろんなことを楽しみ、一日一日大切に過ごします♪

M様 40歳

サンマット、温かくてよく眠れます。

K様

いつもありがとうございます。手書きのお言葉、毎回楽しみにしております。

H様 45歳

体調良好です!

A様 43歳

誕生日が来てしまいました。ちょっと複雑。でも健康でいられることが、一番大切ですね。

N様 40歳

以前は飲み忘れることが多かったのですが、やっと習慣づいてきました!

S様 43歳

いつも心に寄り添って下さる皆様を感じて、支えにさせていただいております。

この一年も、夫婦ともに心穏やかに健康で過ごせるように、笑顔と感謝とポジティブ思考で過ごしていきたいと思います。

A様 43歳

子供がいなくても、夫婦仲良く過ごす日々が、大切ですよね・・・


いっぺんに載せられないほど、たくさんいただいております。

また追ってご紹介したいと思います。

関連記事

  1. 妊活ブログ:”特別”なアグリコン型イソフラボン「AglyMax(…
  2. ながいきや本舗マツムラです。最近私が愛飲しているジュース♪
  3. 妊活ブログ:運動と妊娠力
  4. ながいきや本舗のマツムラです。自分を出すこと
  5. 妊活ブログ:前立腺のご相談が増えています【慢性前立腺炎】
  6. 「私はパパになれますか?」男性の妊活をお伝えします!
  7. 成長って子育てだけ?
  8. いろいろお話しましょう!

新着記事

妊活ブログ

貴月先生コラム

こうのとり調査隊

妊活手帳

はぴたま

方法

はぴたまBOOK

こうのとり図書館

こうのとり川柳

こうのとり調査隊

PAGE TOP