ご相談者様の声

嬉しいお声 N様 40-44歳

2年にわたる不妊治療を経て、今、妊娠10週目を迎えています。この2年の間に流産や子宮筋腫の手術など、本当に辛い事を経験しました。
不妊治療は精神的、経済的、肉体的にもとても辛かったけどその分夫婦の絆はすごく深まったと思っています。
今回の妊娠で無事出産までたどり着けるかどうか今はまだ分かりませんが、大変な思いを経験した分、赤ちゃんを夫婦で待ち望んだ時間の分、産まれてくる子供を愛しく大切に育てていけると思っています。


妊活にまつわる疑問にお答えしたPDF冊子「はぴたまBOOK」を無料でご提供いたします

はぴたまBOOK

ながいきや本舗店長で日本不妊カウンセリング学会認定不妊カウンセラーの松村と申します。

このサイトを訪れて下さったあなたは妊活をはじめられたばかりでしょうか。

それとも、不妊治療専門クリニックに通院中ですか。

もしかすると、今から妊活を始めるかどうか、何をすればよいか、迷っていらっしゃるかもしれませんね。

皆様の妊活のヒントになるように、長年に渡って書きとめてきたブログから、人気の記事を集めました。まずはこの「はぴたまBOOK」をご覧いただき、確実な一歩を踏み出してください。

こちらから無料でダウンロードできます。(スマホでもお読みいただけます)

※頂きましたメールアドレスにメルマガ「ながいきや通信」をお送りさせて頂きます。

    お名前 ※必須

    例)ながいきや 花子

    メールアドレス ※必須

    例)info@long-life.co.jp

    関連記事

    1. サンマットのお客様の嬉しいお声 T様(30-34歳)
    2. 嬉しいお声 Y様 35-39歳
    3. 嬉しい妊娠報告 T様 35-39歳
    4. 妊娠報告: R様 35-39歳
    5. 出産報告:M様 30-35歳
    6. シコーニャソックスのお客様の嬉しいお声 J様 40-44歳
    7. 妊娠報告: M様 40-44歳
    8. サンマットのお客様のお声 Y様(40-45歳)ながいきや本舗ご利…

    新着記事

    妊活ブログ

    貴月先生コラム

    こうのとり調査隊

    妊活手帳

    はぴたま

    方法

    はぴたまBOOK

    こうのとり図書館

    こうのとり川柳

    こうのとり調査隊

    PAGE TOP