秘伝の摂り方とは?? | ながいきや本舗妊活情報サイト

キャンペーンページ

秘伝の摂り方とは??

※※ふかふかベッドとしっかりした着床のために※※

<イソラ>

イソラは、ホルモンバランスと子宮内膜の着床環境をサポートする、ダイゼインリッチアグリコン型イソフラボン「AglyMax(R)」が配合されたサプリメント。

通常は1日2カプセルですが、”秘伝”として、タイミングや人工授精、体外受精の新鮮胚移植の場合は
排卵予定日・採卵日の1週間前から排卵・採卵日の1週間後までの合計2週間は、1日4カプセル摂られることをおすすめいたします。

凍結胚移植の場合は、移植の2週間前から移植日まで1日4カプセル摂られるとよいでしょう。

その他の時期は、通常の1日2カプセルで結構です。

タイミングは、食後に4カプセルがおすすめですが、朝晩や朝昼晩に分けていただくなど、続けやすいタイミングでお摂り下さい。

<さらに加えて!>

子宮内膜の着床の準備は、卵子の成長と同時期に進んできます。
卵巣から分泌されるエストロゲンは、たまごを育てるとともに、受精卵が着床する子宮内膜を厚くしてきます。

イメージは「ふかふかのベッド」。
着床の一歩は、卵子と精子が合体した受精卵が子宮内膜に潜り込むことなので、まさに子宮内膜はベッドなのです。

ベッドがふかふかしていたら、居心地良くて、安心して眠れますよね。まさに、それ。

その「ふかふか感」を作る成分の一つが、エストロゲンというホルモン。

なので、エストロゲンをしっかりサポートしたいところ。

イソフラボンにザクロを加えることを、おすすめします。

ザクロも昔からエストロゲンをサポートすると知られています。

イソフラボン&ザクロで、子宮内膜をふかふかにしましょう!

※※たまごをしっかり育てるために※※

<タンポポQ10ミライ>

タンポポQ10ミライは、エネルギーを作り出すミトコンドリアを元気にするための”えさ”となる「コエンザイムQ10」が配合されています。

ミトコンドリアが元気でしっかりエネルギーを作り出すことで、細胞の新陳代謝が進み、細胞の老化防止につながります。

なので、特に排卵前や採卵時期にはしっかり摂っていただきたいので、通常1日に2カプセルのところ、”秘伝”として、
生理3日めから排卵日まで、1日あたり4カプセルお摂りになること、をおすすめいたします。

タイミングは、食後に4カプセルがおすすめですが、続けにくい場合は、朝晩や朝昼晩など、分けていただいても大丈夫です。

関連記事

  1. 卵子の四大衝撃:序章 卵子は老化する、数が減る
  2. 卵子の四大衝撃:妊孕性低下の衝撃
  3. 卵子の四大衝撃:減少の衝撃
  4. 卵子の四大衝撃:個人差の衝撃
  5. 卵子の四大衝撃:老化の衝撃

新着記事

妊活ブログ

貴月先生コラム

こうのとり調査隊

妊活手帳

はぴたま

方法

はぴたまBOOK

こうのとり図書館

こうのとり川柳

こうのとり調査隊

PAGE TOP