嬉しいお声 Z様 35-39歳

ご相談者様の声

妊娠報告: Z様 35-39歳

結婚歴 : 6年

ベビ待ち歴 : 1年10ヶ月

クリニックでの治療期間 : 1年

現在の状態 : 妊娠33週め

フルタイムで仕事をしながら、なんとか治療の時間をやりくりし、妊娠することができました。

クリニックの説明会でドクターから、治療のために時間が作れないのならその程度・・・くらいに言われ、私は「確かに」と納得し、そのクリニックで治療を開始しました。

こちらでは有名な不妊治療専門のドクター。しかもラッキーなことに新しいクリニックを開業、ということもあり、その先生とながいきや本舗さんを信じることにして、治療に専念しました。

仕事は絶対続けていこうと決めていました。職場には不妊治療を公言しませんでしたが、ありがたいことに正規採用ですし、仕事がある方が気分転換にもなるだろうし、金銭的にも少し余裕が持てると考えたからです。幸い、夫も家事を協力してくれました。本当に助かりました。

不妊治療中に湧いた疑問も、主治医の先生に尋ねることにしました。そのために、診療前に聞きたいことリストを書いてまとめていました。ついつい周りの人と比べてしまうので、ネットを検索することも止めて、他人は他人、自分は自分、と考えるようにしました。

信じたことを、自信を持って実行!あとはできるだけ、妊活以外のことを考える時間を。

妊活のことばかり考えても、結果に繋がらなさそうだったからです。

とにかく、先生とながいきや本舗さんを信じて、自分が考える最善の方法を取ってきたつもりです。ながいきや本舗さんにはお世話になりました。ありがとうございました。

出産予定日までもう少しです。無事に赤ちゃんを迎えられるように、穏やかに過ごしていこうと思います。

関連記事

  1. 嬉しい妊娠報告 K様(35-39歳)
  2. 嬉しいお声 S様(35-39歳)
  3. 嬉しいお声 M様 40-44歳
  4. 妊活報告:R様 39歳
  5. 妊娠報告:C様 41歳
  6. 嬉しいお声 O様 【ジュース、美味しかったです!】
  7. 嬉しいお声 T様 40-44歳 ながいきや本舗歴1年
  8. シコーニャソックスのお客様の嬉しいお声 H様(30-34歳)

新着記事

妊活ブログ

貴月先生コラム

こうのとり調査隊

妊活手帳

はぴたま

方法

はぴたまBOOK

こうのとり図書館

こうのとり川柳

こうのとり調査隊

PAGE TOP