妊娠報告:C様 41歳

ご相談者様の声

妊娠報告:C様 41歳

結婚歴 : 4年10ヶ月

クリニックでの治療期間 : 4年

クリニックでやっていたこと : タイミング法、人工授精、体外受精、新鮮胚移植、凍結胚移植

治療以外にしていたこと : サプリメント、生姜シロップ

現在の状態 : 妊娠26週め

結婚が遅かったことと、身内に不妊治療で通院している者がいたことがあり、結婚が決まった時期から不妊治療専門の病院に通い始めました。

私も旦那さんも、特にこれといった原因はありませんでしたが、年齢もふまえ、すぐに人工授精にトライ。でもなかなか着床せず、体外受精に切り換えて何度か受精・移植を試みました。

昨年、卵の質が気になり、ながいきや本舗さんに相談しました。その後、採卵で先生より形の良い卵が採れたと言われ、今回は妊娠できるかも、と感じていたところ、本当に妊娠することができました。

いろいろと大変なことがありましたが、やるだけやって頑張ってきて良かったな、と思っています。ながいきや本舗さんにも出会えてよかったと感謝しています。

また、先日はお守りを送ってくださって、ありがとうございました。大事にしますね。

関連記事

  1. イソラのお客様の嬉しいお声 R様 40-44歳 
  2. 嬉しいお声 N様 35-39歳
  3. 嬉しいお声 R様 40-44歳 ながいきや本舗歴 7ヶ月
  4. シコーニャソックスのお客様の嬉しいお手紙 AMI様
  5. イソラのお客様の嬉しいお声 T様(35-39歳)
  6. イソラのお客様の嬉しいお声 H様
  7. 妊娠報告:H様 41歳
  8. 嬉しい妊娠報告 T様 40-44歳

新着記事

妊活ブログ

貴月先生コラム

こうのとり調査隊

妊活手帳

はぴたま

方法

はぴたまBOOK

こうのとり図書館

こうのとり川柳

こうのとり調査隊

PAGE TOP