AglyMax ®(アグリマックス)とは?不妊・妊活における効果とは?

妊活サポートナビ

AglyMax ®(アグリマックス)とは?不妊・妊活における効果とは?


アグリマックスとは

イソラ誕生 アグリマックスとは 豊富な栄養 安心・安全のお約束

ながいきや本舗の活動 よくいただく質問 お客様の声

世界に一つ。
特別な大豆イソフラボン「AglyMax®(アグリマックス)」

イソフラボンなんて、どれも同じじゃないの?と聞かれることがあります。でもそれは違います。

イソラ ISOLAに配合されているイソフラボンは、世界でただ一つのイソフラボン「AglyMax®(アグリマックス)」

遺伝子組み換えをしていない良質な大豆胚芽を原料に、独自の麹菌発酵技術でアグリコン化し、吸収性をアップさせた、世界でただ一つの特許技術で作られた大豆イソフラボン原料です。

この特許技術の抽出・発酵により、他のイソフラボンにはない力を持つことができました。

※イソラ ISOLAに配合されているイソフラボンは「AglyMax®(アグリマックス)」であり、「AglyMax®」の表記のない「アグリコン型イソフラボン」とは違います。ご注意ください。

アグリマックス

AglyMax(アグリマックス) 3つの特長

1.高い吸収力とやさしい作用

遺伝子組み換えではない安心、安全な大豆から胚芽だけを使い、特許製法(日本特許 3014145号)の黒麹菌発酵技術で有効性を高めた、世界で唯一のダイゼインリッチアグリコン型イソフラボン。

吸収力が高く、副作用のない、やさしい作用が特長です。



なぜ吸収力が高いの?

大豆イソフラボンには「グリコシド型」 と「アグリコン型」の2種類あります。

納豆や豆腐・豆乳などの大豆食品 のほとんどが「グリコシド型」。
「グリコシド型」は、イソフラボンのまわりに糖がくっついていて、腸内細菌の酵素で分解して切り離さないと体内に吸収されません。

さらに、腸内細菌の働きには個人差があるため、人によって吸収性にバラツキがあります。

グリコシド型

一方「アグリコン型」はこの糖がすで にはずれているので、腸内細菌の働きに関係なく 胃や小腸ですみやかに効率よく吸収されます。

なので、同じ量を摂取しても「アグリコン型」の方が効率的に体内に吸収されるのです。

アグリコン型

2.サビないからだを作ります

サビない力は、普通のイソフラボンの 1,000 倍以上。

からだをサビからしっかり守り、若々しさをキープします。

錆びないからだを作ります

3.ベイシックサイエンスによるエビデンス

AglyMax®( アグリマックス ) の研究は 国内、海外の研究機関で 1990 年から 24 年間にわたって続けられ、今もまだ継続して進められています。

その間、海外の科学雑誌への論文全文掲載、さらには日本初の原料としての「ハイクオリティ認証」の取得など、華々しい成果を上げ続けています。

エビデンス

「しっかりキャッチ!」
ふわふわなベッドのような環境のためには、必要な成分の十分な分泌が必須ですが、大学の研究や臨床によってAglyMax®(アグリマックス) には、それらの成分の分泌を促進してくれる働きがあることがわかりました。

そしてその成果は論文として、権威ある英国の内分泌医学雑誌「J. Endocrinology2月号」に全文掲載されました。

イソラ I.SO.LA誕生 >>
豊富な成分 >>
安心・安全の お約束 >>


妊活にまつわる疑問にお答えしたPDF冊子「はぴたまBOOK」を無料でご提供いたします

はぴたまBOOK

ながいきや本舗店長で日本不妊カウンセリング学会認定不妊カウンセラーの松村と申します。

このサイトを訪れて下さったあなたは妊活をはじめられたばかりでしょうか。

それとも、不妊治療専門クリニックに通院中ですか。

もしかすると、今から妊活を始めるかどうか、何をすればよいか、迷っていらっしゃるかもしれませんね。

皆様の妊活のヒントになるように、長年に渡って書きとめてきたブログから、人気の記事を集めました。まずはこの「はぴたまBOOK」をご覧いただき、確実な一歩を踏み出してください。

こちらから無料でダウンロードできます。(スマホでもお読みいただけます)

※頂きましたメールアドレスにメルマガ「ながいきや通信」をお送りさせて頂きます。

    お名前 ※必須

    例)ながいきや 花子

    メールアドレス ※必須

    例)info@long-life.co.jp


    関連記事

    1. 人気の習い事、ピラティスで妊活を「ピラティスの魅力」 とは?
    2. 便秘解消のツボ
    3. 食を変えて妊娠体質に! 妊娠するための食生活とは
    4. 着床に不可欠なものとは?
    5. 体外受精・顕微授精を受けた女性のイソフラボン摂取量と出産率は比例…
    6. 子宝療養に良い温泉全国一覧【東北・関東・中部エリア編】
    7. 肥満がミトコンドリアの働きを弱める
    8. 妊娠の最後の関門「着床」を応援するものは

    新着記事

    妊活ブログ

    貴月先生コラム

    こうのとり調査隊

    妊活手帳

    はぴたま

    方法

    はぴたまBOOK

    こうのとり図書館

    こうのとり川柳

    こうのとり調査隊

    PAGE TOP