ながいきや本舗のお客様からのお声をご紹介いたします。

ご相談者様の声

イソラのお客様の嬉しいお声 K様 30-34歳

ながいきや本舗さんのいそらを服用。葉酸、黒麹菌発酵大豆イソフラボン。正直何かよくわかりませんが半分が終わるあたり、生理前に必ずできるVゾーンのニキビがそう言えば出ないなあと思いましたし、肌全体も乾燥も少なく水分が蓄えられているように思いました。
外食が多いのですが、便通もありますし体の方も順調でした。
個人的に思ったのは吸収率が高く作られているようなので体に出るのが早いように思います。


妊活にまつわる疑問にお答えしたPDF冊子「はぴたまBOOK」を無料でご提供いたします

はぴたまBOOK

ながいきや本舗店長で日本不妊カウンセリング学会認定不妊カウンセラーの松村と申します。

このサイトを訪れて下さったあなたは妊活をはじめられたばかりでしょうか。

それとも、不妊治療専門クリニックに通院中ですか。

もしかすると、今から妊活を始めるかどうか、何をすればよいか、迷っていらっしゃるかもしれませんね。

皆様の妊活のヒントになるように、長年に渡って書きとめてきたブログから、人気の記事を集めました。まずはこの「はぴたまBOOK」をご覧いただき、確実な一歩を踏み出してください。

こちらから無料でダウンロードできます。(スマホでもお読みいただけます)

※頂きましたメールアドレスにメルマガ「ながいきや通信」をお送りさせて頂きます。

    お名前 ※必須

    例)ながいきや 花子

    メールアドレス ※必須

    例)info@long-life.co.jp

    関連記事

    1. シコーニャソックスのお客様の嬉しいお手紙 カーサー様
    2. イソラのお客様の嬉しいお声 K様
    3. 嬉しいお声 A様 40-44歳 ながいきや本舗歴 3年8ヶ月
    4. 4足重ね履きソックスのお客様の嬉しいお手紙 ちい様
    5. イソラのお客様の嬉しいお声 M様
    6. 嬉しい妊娠報告 N様(35-39歳)
    7. 嬉しいお手紙 A様
    8. 嬉しいお声 N様(25-29歳)ながいきや本舗ご利用歴2ヶ月

    新着記事

    妊活ブログ

    貴月先生コラム

    こうのとり調査隊

    妊活手帳

    はぴたま

    方法

    はぴたまBOOK

    こうのとり図書館

    こうのとり川柳

    こうのとり調査隊

    PAGE TOP