ご相談者様の声

嬉しいお声 S様(30-34歳)ながいきや本舗ご利用歴10ヶ月

こんにちは。(中略)

実は、昨年の2月に体外授精を初めて体験し、
三回移植に挑戦するも、不成功に終わっていました。

すぐに次の採卵にという気持ちにもなれず、
着床を良くするには、どうしたら良いか?ばかりを考えていて、
たまたまパソコンで検索してたら、
ながいきや本舗さんのサイトにめぐり会いました。
それから、店長の松村さんにはとてもお世話になっています。

今回は、二回目の体外授精にチャレンジしました。
結果は、途中経過ですが三個の胚を凍結する事が出来ました。

前回に比べると一回チャンスが増えた事になるので、
とても嬉かったです。

排卵誘発をする注射も前回より二本少なくて、
排卵を抑える注射も二本少なくて採卵に望めました。
胚のグレードも前よりも良い見たいです。

これからが楽しみです。


妊活にまつわる疑問にお答えしたPDF冊子「はぴたまBOOK」を無料でご提供いたします

はぴたまBOOK

ながいきや本舗店長で日本不妊カウンセリング学会認定不妊カウンセラーの松村と申します。

このサイトを訪れて下さったあなたは妊活をはじめられたばかりでしょうか。

それとも、不妊治療専門クリニックに通院中ですか。

もしかすると、今から妊活を始めるかどうか、何をすればよいか、迷っていらっしゃるかもしれませんね。

皆様の妊活のヒントになるように、長年に渡って書きとめてきたブログから、人気の記事を集めました。まずはこの「はぴたまBOOK」をご覧いただき、確実な一歩を踏み出してください。

こちらから無料でダウンロードできます。(スマホでもお読みいただけます)

※頂きましたメールアドレスにメルマガ「ながいきや通信」をお送りさせて頂きます。

    お名前 ※必須

    例)ながいきや 花子

    メールアドレス ※必須

    例)info@long-life.co.jp

    関連記事

    1. 嬉しい妊娠報告 K様(35-39歳)
    2. 嬉しいお声 T様 30-34歳 ながいきや本舗歴4ヶ月
    3. イソラのお客様の嬉しいお声 Y様 35-39歳
    4. 妊活中:メッセージを胸に R様 35-39歳
    5. イソラのお客様の嬉しいお声 S様(45歳-)
    6. 嬉しいお声 M様
    7. シコーニャソックスのお客様の嬉しいお手紙 のっこ様
    8. 嬉しいお声 K様 40-44歳 ながいきや本舗歴2年4ヶ月

    新着記事

    妊活ブログ

    貴月先生コラム

    こうのとり調査隊

    妊活手帳

    はぴたま

    方法

    はぴたまBOOK

    こうのとり図書館

    こうのとり川柳

    こうのとり調査隊

    PAGE TOP