妊娠報告: R様 40-44歳

ご相談者様の声

妊娠報告: R様 40-44歳

結婚歴 : 7年9ヶ月

ベビ待ち歴 : 3年

クリニックでの治療期間 : 1年(タイミング法、人工授精)

現在の状態 : 妊娠12週め

これまでお世話になりました。ありがとうございました。

二人目不妊でなかなか授からず、でも上の子が待ち望んでいるのであきらめることもできない状態でした。

病院に行っても原因は分からず、年齢もあったので、人工授精を4回試みました。

仕事もしていた関係で何度も病院に通うことができないため、人工授精前に一度病院に行って日にちを決める、という感じでした。

でも4回目は、残念ながら全く排卵日と違っていたので、病院に行く気にもなれず、やっぱり良い卵子を育てるしかないかな・・・とネットを調べている時に、ながいきや本舗さんを知りました。

そろそろ年齢的にもあきらめないとダメだろうか、でもあきらめられない・・・思い切って、ながいきや本舗にお世話になることにして一ヶ月、なんと妊娠することができました。

よく、諦めたころに授かった、と聞きます。私の場合、そのあきらめ時がわからない・・・と思っていましたが、あきらめるのではなく、後悔しないように、できることは全てチャレンジした時がその時なのかな、と思いました。

ながいきや本舗さんにお願いしたときも、これで授からなかったら・・・と思いながらでしたが、勇気を出してチャレンジして、本当によかったです。

どうぞご夫婦お二人で、力を合わせて、後悔のないよう頑張ってください。

ながいきや本舗さん、本当にありがとうございました。これからの更なるご発展をお祈りしております。

関連記事

  1. 嬉しいお声 Y様(35-39歳)ながいきや本舗ご利用歴4ヶ月
  2. 嬉しいお声 M様 45歳-
  3. イソラのお客様の嬉しいお声 M様
  4. 妊活中:メッセージを胸に R様 35-39歳
  5. 嬉しいお声 K様 35-39歳 ながいきや本舗歴3ヶ月
  6. 嬉しい妊娠報告 T様 35-39歳
  7. 妊娠報告: F様 40-44歳
  8. サンマットのお客様の嬉しいお声 T様(30-34歳)

新着記事

妊活ブログ

貴月先生コラム

こうのとり調査隊

妊活手帳

はぴたま

方法

はぴたまBOOK

こうのとり図書館

こうのとり川柳

こうのとり調査隊

PAGE TOP