嬉しいお声 M様 35-39歳

ご相談者様の声

妊娠報告: M様 35-39歳

べビ待 : 7年8ヶ月

妊活期間 : 2年(二人目)

クリニックでの治療期間 : 1年6ヶ月

現在の状態 : 妊娠17週め

ながいきや本舗さんには一人目の時にお世話になりました。

一人目の時は、短期の仕事が決まったため通院はお休みし、ながいきや本舗にお世話になりながら自分達で妊活をしていたところ、妊娠することができました。

その後、一人目が一歳半頃に自然妊娠したのですが、稽留流産となってしまい、それを機に、再度クリニックへの通院とながいきや本舗さんでお世話になることにしました。

それから一年ほどタイミングを続けましたが、なかなか結果が出ず、そんな頃今まで趣味でしていた事を将来の自分の仕事にできたら、と勉強することに決め、そちらに力を入れ始めました。

そのため忙しくなって通院ができなくなりましたが、ながいきや本舗さんにはお世話になり続けたところ、妊娠が判明いたしました。

流産を経験していたため不安もありましたが、無事に成長してくれていて、現在に至ります。

よく、通院を止めたら・・・など聞きますが、私も二人ともそうでした。でも、通院中通院をストレスと思ったことはなく、逆に通院するのを止めた方が妊娠から遠ざかる気がしていたので、やむなく通院できないときも、ながいきや本舗さんのお世話になっていました。

ただ、仕事や趣味も大事にしたことは良かったのかもしれません。

ながいきや本舗さんには、一人目からずっと本当に長い間お世話になりました。ありがとうございました。

関連記事

  1. 妊娠報告: N様 40-44歳
  2. 妊娠報告:I様 35-39歳
  3. 妊活中:あと一歩です! Y様 40-44歳 
  4. 妊活中です:S様 30-34歳
  5. 嬉しいお声 T様 40-44歳 ながいきや本舗歴1年
  6. 嬉しいお声 F様 30-34歳 ながいきや本舗歴 1年2ヶ月
  7. 嬉しいお声 R様 40-44歳
  8. 妊娠報告 : M様 40-44歳

新着記事

妊活ブログ

貴月先生コラム

こうのとり調査隊

妊活手帳

はぴたま

方法

はぴたまBOOK

こうのとり図書館

こうのとり川柳

こうのとり調査隊

PAGE TOP