嬉しいお声 R様 35-39歳

ご相談者様の声

妊活中:メッセージを胸に R様 35-39歳

こんにちは。赤ちゃんが欲しいと妊活を始めて2年2ヶ月になります。

9ヶ月前からは不妊治療専門のクリニックにも通っています。

ながいきや本舗さんとは、クリニックに通院し始めた頃に出会いました。

サプリメントの成分に納得が出来たため、早速取り寄せ、今定期購入を利用させてもらっています。

実は途中、赤ちゃんを授かることをあきらめようかとも考えましたが、定期購入が届くたびに「大丈夫!」と松村さんから言われているような気になります。

最後には続けて良かった!と思えるように続けていこうと思っています。

ながいきや本舗さんのほかにも、葉酸サプリやタンポポ茶も摂っています。またサンマットも使っていますし、時々マッサージに行くなどして、からだを居たわるようにしています。

あとは、規則正しい食生活と、オンとオフの切り替えを意識して行っています。

男性不妊も原因の一つでもあるので、主人の食生活にも気をつけています

いよいよ今月、体外受精のため採卵を行います。

松村さんのポジティブなメッセージを心に刻み、皆さんと頑張っているという心強さを胸に、体調を整えて頑張りたいと思います!

関連記事

  1. 嬉しいお声 M様
  2. 嬉しいお声 Y様 45-49歳 ながいきや本舗歴3年
  3. シコーニャソックスのお客様の嬉しいお声 そら様
  4. 嬉しい妊娠報告 C様 40-44 ながいきや本舗歴 1年
  5. 妊娠報告 : F様 40-44歳
  6. 4足重ね履きソックスのお客様の嬉しいお手紙 ひー☆様
  7. イソラのお客様の嬉しいお声 M様(35-39歳)
  8. イソラのお客様の嬉しいお声 M様(40-44歳)

新着記事

妊活ブログ

貴月先生コラム

こうのとり調査隊

妊活手帳

はぴたま

方法

はぴたまBOOK

こうのとり図書館

こうのとり川柳

こうのとり調査隊

PAGE TOP