嬉しい妊娠報告 T様 35-39歳

ご相談者様の声

嬉しい妊娠報告 T様 35-39歳

結婚歴:3年7ヶ月

赤ちゃん待ち期間:2年

クリニックでの治療歴:6ヶ月

治療内容:体外受精 新鮮胚移植

その他:鍼治療 サプリメント

今までのこと、今のお気持ち、これからのことなど、ご自由にお書きください

初めは、自己流のタイミングから始めましたが、一年たっても妊娠できず、だんだん焦る気持ちと落ち込む日々が続き、35歳になってやっとクリニックに通う決心をしました。

ちょうど、とても責任のある仕事に就いていたので、仕事との両立が難しかったのですが、赤ちゃんが絶対にほしい!!という強い気持ちが生じ、思い切って仕事を辞めました。

クリニックには今年の1月から通い始めましたが、検査の結果は原因不明。すぐに体外受精をすすめられました。

まさか自分達が体外受精をするなんて・・・と最初は気持ちがついてこなかったですが、頑張って毎回注射をし、何度も採卵しました。でもうまくいかず、泣いてばかりの日々・・・そんな時に、ネットでながいきや本舗さんを見つけて、すがる思いで電話しました。

そして、ながいきや本舗さんにお世話になって3ヶ月、その間、どんどん「調子がよいなあ」と感じられるようになりました。そして6月に今までで一番良いグレードの受精卵ができ、この度妊娠することができました。

あきらめなくてよかったと思います。

メッセージをお願いいたします

辛い日々でしたが、松村さんやスタッフの方々の温かい言葉で本当に元気が出て、助けられました。

ながいきや本舗さんと出会えて、本当によかったです。

心より感謝しています。ありがとうございました。

関連記事

  1. 嬉しい妊娠報告 S様 30-34歳 ながいきや本舗歴 1ヶ月
  2. サンマットのお客様の嬉しいお手紙 およめ様
  3. 嬉しい妊娠報告 A様 35-39歳
  4. 嬉しいお声 Y様 45-歳 ながいきや本舗歴2年8ヶ月
  5. 妊娠報告:N様 40-44歳
  6. 嬉しいお声 M様 30-34歳 ながいきや本舗歴 3年3ヶ月
  7. 嬉しいお声 J様 40-44歳 ながいきや本舗歴3年4ヶ月
  8. 嬉しい妊娠報告 T様 30-34歳

新着記事

妊活ブログ

貴月先生コラム

こうのとり調査隊

妊活手帳

はぴたま

方法

はぴたまBOOK

こうのとり図書館

こうのとり川柳

こうのとり調査隊

PAGE TOP