6月18日早朝地震がありました

不妊カウンセラーマツムラの妊活アドバイス

6月18日早朝地震がありました

2018年6月18日早朝、関西地方で地震がありました。

皆様大丈夫でしょうか。ご無事でいらっしゃいますか。

ながいきや本舗はありがたいことに、スタッフのほとんどが出社しておりますが、11時現在、電話がつながらない状態です。

お急ぎの方は、メールにてご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

e-mail : info@long-life.co.jp


妊活にまつわる疑問にお答えしたPDF冊子「はぴたまBOOK」を無料でご提供いたします

はぴたまBOOK

ながいきや本舗店長で日本不妊カウンセリング学会認定不妊カウンセラーの松村と申します。

このサイトを訪れて下さったあなたは妊活をはじめられたばかりでしょうか。

それとも、不妊治療専門クリニックに通院中ですか。

もしかすると、今から妊活を始めるかどうか、何をすればよいか、迷っていらっしゃるかもしれませんね。

皆様の妊活のヒントになるように、長年に渡って書きとめてきたブログから、人気の記事を集めました。まずはこの「はぴたまBOOK」をご覧いただき、確実な一歩を踏み出してください。

こちらから無料でダウンロードできます。(スマホでもお読みいただけます)

※頂きましたメールアドレスにメルマガ「ながいきや通信」をお送りさせて頂きます。

    お名前 ※必須

    例)ながいきや 花子

    メールアドレス ※必須

    例)info@long-life.co.jp

    関連記事

    1. 妊活ブログ:卵子がたくさん採れたら、逆に減る?
    2. 脂肪酸シリーズ:多価不飽和脂肪酸は体内では作られません
    3. 妊活ブログ:シミは鉄不足の証拠
    4. 卵管についての診断・治療 vol.1 卵管の不具合の原因
    5. 妊活ブログ:イソフラボンが多のう胞性卵巣症候群の女性に有効
    6. 生理、ちゃんと来ていますか?
    7. 2022年4月の不妊治療公的保険適用について
    8. 更年期にイソフラボンを

    新着記事

    妊活ブログ

    貴月先生コラム

    こうのとり調査隊

    妊活手帳

    はぴたま

    方法

    はぴたまBOOK

    こうのとり図書館

    こうのとり川柳

    こうのとり調査隊

    PAGE TOP