妊活ブログ:出版記念講演会のご案内

不妊カウンセラーマツムラの妊活アドバイス

妊活ブログ:出版記念講演会のご案内

こんにちは。神戸の「島」(!)にある老舗妊活サポート専門ショップながいきや本舗の店長で不妊カウンセラーの松村恭子です。

ようこそ、妊活アドバイスブログへ!

ぜひ最後までお付き合いくださいね。

今回は、出版記念講演会のご案内です!

不妊治療を考えたら読む本~科学でわかる妊娠への近道

引用

このたび、7月20日に発売するやいなや、Amazonベストセラーランキングを賑わせている「不妊治療を考えたら読む本~科学でわかる妊娠への近道」の出版記念講演会が東京品川にて実施されることとなりました。

今回、著者である浅田義正先生と河合蘭さんのご両人のご講演があります。

ドクターとジャーナリスト、という違う視点から見た不妊治療について、とっても興味深いお話しが聞けるかと思います。

また、出版にまつわるウラ話なども、出てくるかもしれません。

すでに本を読んで、このところがもっと知りたい!という方、
本には書けなかったことを知りたい方、
これから妊娠を希望している方、
現在治療中だけどなかなか結果の出ない方、
まだ本は読んでいないけど勉強したい方、

などなど、妊活中の方にはぜひご参加いただきたい講演会です。

特に男性に知っていただきたい内容ですので、土曜日の夕方からですので、できたらご夫婦で行かれると大変良いと思います。

マツムラも参加予定ですので、よろしければ一緒にまいりましょう。

<講演会詳細>

日時:9月10日(土)

入場:16:45~
講演:17:00~18:30

講師:浅田義正先生(医療法人浅田レディースクリニック理事長)
河合 蘭氏(出産ジャーナリスト 科学ジャーナリスト賞2016受賞)

司会:ファシリテーター 松本亜樹子氏

会場:AP品川アネックス
(〒108-0074 東京都港区高輪3丁目23-17品川センタービルディング受付1F)
Tel:03-5475-6109  Fax:03-5475-8109

会費:本をすでにお持ちの方 1000円
本購入希望の方    2000円

定員:50名

お申し込みはこちらから → 

主催:不妊治療を考えたら読む本 制作委員会

なにかわからないことやご相談などありましたら、マツムラまでお尋ねください。いつでもお待ちしております!!

ながいきや本舗へのお問い合わせ・ご相談はこちらから → 


妊活にまつわる疑問にお答えしたPDF冊子「はぴたまBOOK」を無料でご提供いたします

はぴたまBOOK

ながいきや本舗店長で日本不妊カウンセリング学会認定不妊カウンセラーの松村と申します。

このサイトを訪れて下さったあなたは妊活をはじめられたばかりでしょうか。

それとも、不妊治療専門クリニックに通院中ですか。

もしかすると、今から妊活を始めるかどうか、何をすればよいか、迷っていらっしゃるかもしれませんね。

皆様の妊活のヒントになるように、長年に渡って書きとめてきたブログから、人気の記事を集めました。まずはこの「はぴたまBOOK」をご覧いただき、確実な一歩を踏み出してください。

こちらから無料でダウンロードできます。(スマホでもお読みいただけます)

※頂きましたメールアドレスにメルマガ「ながいきや通信」をお送りさせて頂きます。

    お名前 ※必須

    例)ながいきや 花子

    メールアドレス ※必須

    例)info@long-life.co.jp

    関連記事

    1. 妊活ブログ:それでもまだ夜更かししますか?
    2. 妊活ブログ:卵子がたくさん採れたら、逆に減る?
    3. 妊活ブログ:フリーラジカルと活性酸素
    4. 卵子の老化を防ぐには
    5. 妊活ブログ:ある視点【からだが先か、クリニックが先か】その1
    6. 妊活ブログ:効果を上げるためには・・・それは小腸
    7. 妊活ブログ:サンマットをレンタルされた方のお声
    8. 努力しても叶わないことなんて、たくさんある。だけど・・・

    新着記事

    妊活ブログ

    貴月先生コラム

    こうのとり調査隊

    妊活手帳

    はぴたま

    方法

    はぴたまBOOK

    こうのとり図書館

    こうのとり川柳

    こうのとり調査隊

    PAGE TOP