ながいきや本舗のお客様からのお声をご紹介いたします。

ご相談者様の声

嬉しい妊娠報告 C様 40-44 ながいきや本舗歴 1年

いつも送られて来る冊子、松村さんの手書きでのひとこと、とても丁寧さとやさしさと真心が伝わってきます。

治療づけの毎日で治療中心の生活スタイルに疲れた時のこの癒しは格別です♪

先日、ポイント交換で腹巻を頂いたのですが、私がいつも使用しているものに比べて丈が短いのにもかかわらず、つけてみた時の保温力ハンパないです。

びっくりしました!

ただ伸縮性がいいので最初は少々キツく感じましたが・・・(今は私のお腹に合ってノビノビです・・・(^_^;))

洗濯で着けていない何時間かはなんかスースーしてしまいます。

なので先日洗い替え用にもう一枚購入してしまいました。

これで安心してあたため生活が出来そうです。

素敵な商品をご紹介して下さり本当にありがとうございました。

【ながいきや本舗より】
C様 レビューをありがとうございました!

感激のお言葉、本当にありがとうございます!

そのように感じていただけるなんて、予想していなかったので喜びも格別です。

ながいきや本舗は、実店舗を持っておらず皆様と直接会うことが、和み座以外ございません。

お電話では、せめてお声を聞けますがメールにいたっては、電子文字しかなくお互いになかなか思いが伝わらなかったりともすれば、遠く感じたり・・・

なので、少しでも近くに感じていただきたい、気軽にながいきや本舗を活用していただきたい、と思ってやってまいりましたが今回、それが伝わったのかな、と感じられますます大事にしなければ、と思った次第です。

腹巻も、実は特に夏に好評でおそらく、薄いけど温かい!というところを気に入っていただけることが多いようです。

C様、これからも腹巻をご愛用いただきからだもこころも温めていってくださいね!


妊活にまつわる疑問にお答えしたPDF冊子「はぴたまBOOK」を無料でご提供いたします

はぴたまBOOK

ながいきや本舗店長で日本不妊カウンセリング学会認定不妊カウンセラーの松村と申します。

このサイトを訪れて下さったあなたは妊活をはじめられたばかりでしょうか。

それとも、不妊治療専門クリニックに通院中ですか。

もしかすると、今から妊活を始めるかどうか、何をすればよいか、迷っていらっしゃるかもしれませんね。

皆様の妊活のヒントになるように、長年に渡って書きとめてきたブログから、人気の記事を集めました。まずはこの「はぴたまBOOK」をご覧いただき、確実な一歩を踏み出してください。

こちらから無料でダウンロードできます。(スマホでもお読みいただけます)

※頂きましたメールアドレスにメルマガ「ながいきや通信」をお送りさせて頂きます。

    お名前 ※必須

    例)ながいきや 花子

    メールアドレス ※必須

    例)info@long-life.co.jp

    関連記事

    1. 妊娠報告:T様 38歳
    2. 嬉しいお声 W様
    3. 妊活中:頑張っています! S様 
    4. 嬉しいお声 Y様 45-歳 ながいきや本舗歴2年8ヶ月
    5. 嬉しいお声 H様
    6. イソラのお客様の嬉しいお声 S様(40-44歳)
    7. イソラのお客様の嬉しいお手紙 わっちさん様
    8. イソラとタンポポQ10のお客様の嬉しいお声 A様 40-44歳

    新着記事

    妊活ブログ

    貴月先生コラム

    こうのとり調査隊

    妊活手帳

    はぴたま

    方法

    はぴたまBOOK

    こうのとり図書館

    こうのとり川柳

    こうのとり調査隊

    PAGE TOP