ながいきや本舗のお客様からのお声をご紹介いたします。

ご相談者様の声

嬉しいお声 Y様 40-44歳 ながいきや本舗歴2年6ヶ月

5段階評価(5:大変良い 4:良い 3:普通 2:悪い 1:大変悪い)

○情報量は? 5
○決済方法は? 5
○スタッフの対応は? 5
○梱包は? 5
○購入しやすかった? 5

一番最初にながいきや本舗さんで注文するとき少しは抵抗があったし、自分に合うかどうかの不安みたいなものもあったけどお茶が苦手な私にとって幸いでした。

(中略)
受精卵の発育スピードが遅めと言われ続けていたのですが今回は、発育スピードも普通でした。

次の周期あたりで戻す予定なので今度こそ、妊娠・出産になったら、と思っているところです。

【ながいきや本舗より】
Y様 レビューをありがとうございました!

毎日しっかり取り組んでいただいているようで私達も大変嬉しいです♪

今度の周期、順調にいくといいですね。

スタッフ一同、こうのとりさんと「念」を送りますね!

こうのとりさん、どうぞYさんのところへ、飛んでけ~!!


妊活にまつわる疑問にお答えしたPDF冊子「はぴたまBOOK」を無料でご提供いたします

はぴたまBOOK

ながいきや本舗店長で日本不妊カウンセリング学会認定不妊カウンセラーの松村と申します。

このサイトを訪れて下さったあなたは妊活をはじめられたばかりでしょうか。

それとも、不妊治療専門クリニックに通院中ですか。

もしかすると、今から妊活を始めるかどうか、何をすればよいか、迷っていらっしゃるかもしれませんね。

皆様の妊活のヒントになるように、長年に渡って書きとめてきたブログから、人気の記事を集めました。まずはこの「はぴたまBOOK」をご覧いただき、確実な一歩を踏み出してください。

こちらから無料でダウンロードできます。(スマホでもお読みいただけます)

※頂きましたメールアドレスにメルマガ「ながいきや通信」をお送りさせて頂きます。

    お名前 ※必須

    例)ながいきや 花子

    メールアドレス ※必須

    例)info@long-life.co.jp

    関連記事

    1. イソラのお客様の嬉しいお声 R様 40-44歳 
    2. サンマットのお客様のお声 Y様(40-45歳)ながいきや本舗ご利…
    3. 妊娠報告: T様 40-44歳
    4. 妊娠報告:N様 43歳
    5. サンマットのお客様の嬉しいお手紙 T様
    6. 嬉しい妊娠報告 S様 30-34歳 ながいきや本舗歴 1ヶ月
    7. 嬉しいお声 Y様 40-44歳 ながいきや本舗歴 4ヶ月
    8. 嬉しいお声 M様 35-39歳 ながいきや本舗歴1ヶ月半

    新着記事

    妊活ブログ

    貴月先生コラム

    こうのとり調査隊

    妊活手帳

    はぴたま

    方法

    はぴたまBOOK

    こうのとり図書館

    こうのとり川柳

    こうのとり調査隊

    PAGE TOP