ご相談者様の声

妊活中です:R様 30-34歳

いつもお世話になっております。

一人目の時もお世話になりました。

一人目妊活の際、子宮内膜が薄くて、いろんな漢方やサプリメントを試しました。でも、2回良好胚を戻しても結果が出ませんでした。

その時、ネットをいろいろと検索してながいきや本舗さんを見つけ相談し、いろいろとアドバイスをもらいました。

それから2ヶ月、三度目の胚移植で願いが叶いました。

内膜は正直とても薄い状態でしたが、大丈夫でした。

只今、第二子妊活を始めて3年になります。からだが冷たいと感じるので、お風呂につかったり歩くことを心がけています。

半年前からは、またながいきや本舗さんにお世話になっています。

どうぞ願いが叶いますように。


妊活にまつわる疑問にお答えしたPDF冊子「はぴたまBOOK」を無料でご提供いたします

はぴたまBOOK

ながいきや本舗店長で日本不妊カウンセリング学会認定不妊カウンセラーの松村と申します。

このサイトを訪れて下さったあなたは妊活をはじめられたばかりでしょうか。

それとも、不妊治療専門クリニックに通院中ですか。

もしかすると、今から妊活を始めるかどうか、何をすればよいか、迷っていらっしゃるかもしれませんね。

皆様の妊活のヒントになるように、長年に渡って書きとめてきたブログから、人気の記事を集めました。まずはこの「はぴたまBOOK」をご覧いただき、確実な一歩を踏み出してください。

こちらから無料でダウンロードできます。(スマホでもお読みいただけます)

※頂きましたメールアドレスにメルマガ「ながいきや通信」をお送りさせて頂きます。

    お名前 ※必須

    例)ながいきや 花子

    メールアドレス ※必須

    例)info@long-life.co.jp

    関連記事

    1. 嬉しいお声 Y様 35-39歳
    2. イソラのお客様の嬉しいお声 R様
    3. イソラのお客様の嬉しいお声 M様 
    4. 嬉しい妊娠報告 T様 30-34歳
    5. 嬉しいお声 Y様 40-44歳 ながいきや本舗歴 4ヶ月
    6. 妊娠報告: M様 35-39歳
    7. 嬉しいお声 A様 40-44歳 ながいきや本舗歴 4ヶ月
    8. 嬉しいお声 K様 35-39歳

    新着記事

    妊活ブログ

    貴月先生コラム

    こうのとり調査隊

    妊活手帳

    はぴたま

    方法

    はぴたまBOOK

    こうのとり図書館

    こうのとり川柳

    こうのとり調査隊

    PAGE TOP