ながいきや本舗のお客様からのお声をご紹介いたします。

ご相談者様の声

サンマットのお客様の嬉しいお声 K様 40‐44歳

冷えに対して考えが甘かったと思います。
サンマットで体質が変わったように思います。今ではメモリ1です。使い始めは10でした。ずいぶん冷えていたと思います。しかし、油断はだめで原因は不明ですが切迫流産で2週間入院しました。後日、薄着で少しですが出血があり、冷えは恐ろしいと思いました。

はじめ、前向きな気持ちになれず悲しみましたが、泣いても笑っても1日。と思い顔だけでも笑顔を作りました。(脳は笑顔を作ると勘違いして楽しいとうれしいと感じるらしいです!)


妊活にまつわる疑問にお答えしたPDF冊子「はぴたまBOOK」を無料でご提供いたします

はぴたまBOOK

ながいきや本舗店長で日本不妊カウンセリング学会認定不妊カウンセラーの松村と申します。

このサイトを訪れて下さったあなたは妊活をはじめられたばかりでしょうか。

それとも、不妊治療専門クリニックに通院中ですか。

もしかすると、今から妊活を始めるかどうか、何をすればよいか、迷っていらっしゃるかもしれませんね。

皆様の妊活のヒントになるように、長年に渡って書きとめてきたブログから、人気の記事を集めました。まずはこの「はぴたまBOOK」をご覧いただき、確実な一歩を踏み出してください。

こちらから無料でダウンロードできます。(スマホでもお読みいただけます)

※頂きましたメールアドレスにメルマガ「ながいきや通信」をお送りさせて頂きます。

    お名前 ※必須

    例)ながいきや 花子

    メールアドレス ※必須

    例)info@long-life.co.jp

    関連記事

    1. 嬉しいお声 M様 45歳-
    2. 妊娠報告: M様 40-44歳
    3. 妊娠報告: R様 35-39歳
    4. イソラのお客様の嬉しいお声 M様(40-44歳)
    5. 嬉しいお声 R様 40-44歳
    6. 嬉しい妊娠報告 N様(35-39歳)
    7. サンマットのお客様の嬉しいお声 R様 43歳
    8. 嬉しいお声 J様(40-44歳)

    新着記事

    妊活ブログ

    貴月先生コラム

    こうのとり調査隊

    妊活手帳

    はぴたま

    方法

    はぴたまBOOK

    こうのとり図書館

    こうのとり川柳

    こうのとり調査隊

    PAGE TOP