妊活ブログ:あなた独りではありませんよ! | ながいきや本舗妊活情報サイト

不妊カウンセラーマツムラの妊活アドバイス

妊活ブログ:あなた独りではありませんよ!

こんにちは。神戸の老舗妊活サポート専門ショップ「ながいきや本舗」店長兼不妊カウンセラーのマツムラです。

ようこそ、妊活ブログへ!どうぞ今回も最後までお付き合いくださいね。

さて、かねてよりブログでもご紹介している、ながいきや本舗「こうのとり会」。

イソラやタンポポQ10などの定期購入をご利用の方々のコミュニティーです。

定期購入をお申し込みいただくと自動的に「こうのとり会」の会員となり、いろいろなサービスを受けることができます。

例えば・・・

◎ 初回のお届けの際に、妊活の神様「木村さん」バッヂ(ながいきや本舗オリジナル!)をプレゼント

◎ だんだんお安くなる更新割引制度

◎ 会員様向け会報誌「みんなの広場」をお届け

◎ 定期購入の追加は、定期購入お値段でご提供

◎ サンマットレンタルの往復送料2,000円がいつでも無料

などなどです。

その中でも、好評いただいているのが「飲んだらシート」。

のんだらシート

 

イメージは、子供の頃の夏休みの「ラジオ体操」。

早朝のラジオ体操に出席すると、カードにはんこを押してもらいませんでしたか?(あ、年ばれる??)

イソラやタンポポQ10を摂ったら、シールを貼る・・・を毎日続けて、三ヶ月分貼り終わったら、ながいきや本舗へ郵送。

そうすると、当店から「がんばりましたで賞」として、クオカード500円をお送りしております。

その中にご感想を書いていただく欄があり、今回もたくさん書いてくださったので、ここで一部ご紹介させていただきますね。

(カッコ内は、僭越ながらマツムラのコメントです。)

イソラ 8ヶ月 S様

この度妊娠することができました。つわりがきつく、なかなかご飯が食べられませんが、赤ちゃんの健康のために葉酸だけは摂っています。第二子のときもお世話になりたいと思っています。ありがとうございました。

(おめでとうございます!本当によかったですね。つわりがきついなどでお食事がままならないときこそ、サプリメントをぜひ活用してください。これから更に順調でありますよう、心からお祈りしております!!)

タンポポQ10&イソラ 2ヶ月 T様

ながいきや本舗さんにお世話になり始めて2ヶ月経ったころ、妊娠がわかりました。それからは葉酸に切り換えて続けています。お陰さまで順調です。ありがとうございます。

(おめでとうございます!赤ちゃんも順調で安心しました。どうぞこれからも、無理なさらずゆうるり、マタニティーライフを大切にお過ごしくださいね。)

イソラ 1年4ヶ月 Y様 39歳

途中、諸事情でイソラを4ヶ月お休み中、ふかふかベッドが作れなくなって、急いで再開しました。そして体外受精に向けて体調を整えたところ、移植の時の子宮内膜が13ミリを超えました。安心しました。

(順調に準備が進んでいるようで、こちらも安心しました。ながいきや本舗の定期購入は、お申し出をいただければ、お休みや解約がいつでも可能。回数のしばりもありませんので、お気軽にご利用いただきたいと思います。)

タンポポQ10&イソラ 3ヶ月 H様 41歳

私がタンポポQ10とイソラを、主人がタンポポQ10を摂って、二人で3ヶ月継続を達成することができました!ただ、主人がせっかく禁煙していたのに、また最近内緒で時々吸っていたことがわかり・・・一から出直します!

(お仕事などでストレスがたまって、それでつい・・・だったのかもしれませんね。でも大丈夫。また今からからだを整えていけば良いのです。タンポポQ10もありますし!お互いにいたわりながら、妊活を進めていってくださいね。)

タンポポQ10&イソラ 4ヶ月 A様 34歳

2年前、2ヶ月ほどお世話になったときに妊娠。今、2人目をめざしています。フカフカベッドが作れますように!体調にも気をつけて頑張ります。

(ながいきや本舗を思い出してまたご利用してくださって、とっても感激しています。お力になれるよう、私たちもがんばります。どうぞよろしくお願いいたします!)

このように皆さん、妊活を頑張っていらっしゃいます。

それぞれ経験することも違いますし、書ききれないくらいいろいろな想いをされていらっしゃるでしょう。

でもね、決して独りではありませんよ。

ぜひ、ながいきや本舗を通して、お互いに励まし合い、エネルギーの交換をしていただきたいと思っております。

「飲んだらシート」はそのためのツールの一つ。

貴方もぜひご参加くださいね。

ながいきや本舗定期購入「こうのとり会」

関連記事

  1. 妊活には一日一万歩??
  2. 妊活ブログ番外編:ちょっとザワザワしたな・・・
  3. 不妊カウンセリング学会の勉強会に参加しました。
  4. 妊活ブログ:高刺激?低刺激?
  5. 卵子だけじゃない、精子の質も大切
  6. 備忘録:リハーサルにて思うこと
  7. 血流が悪いと精子も元気に育ちません
  8. 妊活や女性のQOLに関係する細菌性腟症

新着記事

妊活ブログ

貴月先生コラム

こうのとり調査隊

妊活手帳

はぴたま

方法

はぴたまBOOK

こうのとり図書館

こうのとり川柳

こうのとり調査隊

PAGE TOP