緊急告知!神戸三宮でおしゃべり会♪♪

不妊カウンセラーマツムラの妊活アドバイス

緊急告知!神戸・三宮で「おしゃべり会」が開催されます♪♪

こんにちは。
神戸の島にある、妊活サポート専門ショップ「ながいきや本舗」の店長松村恭子です。

日本不妊カウンセリング学会認定の不妊カウンセラーとして、また妊活アドバイザーとしても、活動しています。

今日は緊急のお知らせです!!

おしゃべり会

今週の日曜日、8月23日に神戸三宮で、NPO法人Fineさん主催の「おしゃべり会」が開催されます。

NPO法人Fineさんは、もうよくご存知だと思いますが不妊治療当事者の自助団体で不妊で悩む、もしくは悩んだ方々が、妊活中のカップルを支援されています。

「おしゃべり会」は、妊活中の方々が集まって、いろいろなお話ができる会。

随時全国で開催されていますが、今回初めて、神戸の三宮での開催が決まりました。

今、「妊活」がメディアで取り上げられるようになりだんだんと知られるようになってきましたが、でも実際は、周りに話す人がいない、わかってくれる人がいない、ということも多いのではないかと思います。

「話す」ということは、自分の気持ちをすっきりさせるだけでなく自分の思っていることや考えを整理する良い機会ともなります。

お時間がある方、お近くの方、ぜひご参加いただきたいと思います。

今回の会のおまとめ役(?)の堀田敬子さんのブログを掲載しておきますので詳しくはこちらをご覧になってくださいね。

☆ 開催間近!!8/23(日)神戸でランチ懇親会開催します

ご参加された方、またよかったら、ながいきや本舗にもご感想をおきかせくださいね!


妊活にまつわる疑問にお答えしたPDF冊子「はぴたまBOOK」を無料でご提供いたします

はぴたまBOOK

ながいきや本舗店長で日本不妊カウンセリング学会認定不妊カウンセラーの松村と申します。

このサイトを訪れて下さったあなたは妊活をはじめられたばかりでしょうか。

それとも、不妊治療専門クリニックに通院中ですか。

もしかすると、今から妊活を始めるかどうか、何をすればよいか、迷っていらっしゃるかもしれませんね。

皆様の妊活のヒントになるように、長年に渡って書きとめてきたブログから、人気の記事を集めました。まずはこの「はぴたまBOOK」をご覧いただき、確実な一歩を踏み出してください。

こちらから無料でダウンロードできます。(スマホでもお読みいただけます)

※頂きましたメールアドレスにメルマガ「ながいきや通信」をお送りさせて頂きます。

    お名前 ※必須

    例)ながいきや 花子

    メールアドレス ※必須

    例)info@long-life.co.jp

    関連記事

    1. 女性ホルモンの流れと役割
    2. 皆様へお願いです
    3. 妊活ブログ:ホットフラッシュは更年期だけ?
    4. 妊娠したいと思ったら、まず検査をおすすめします
    5. Fine祭りが5都市で開催されます!! ~日ごろ言えない不妊の思…
    6. 妊活ブログ:持病は必ず告げよう
    7. 冬病夏治
    8. 妊活中の新型コロナウイルス対策

    新着記事

    妊活ブログ

    貴月先生コラム

    こうのとり調査隊

    妊活手帳

    はぴたま

    方法

    はぴたまBOOK

    こうのとり図書館

    こうのとり川柳

    こうのとり調査隊

    PAGE TOP