木村さんバッヂを作ります!

不妊カウンセラーマツムラの妊活アドバイス

木村さんバッヂを作ります!

こんにちは。お久しぶりでごめんなさい!ながいきや本舗店長のマツムラです!!

皆様、お元気ですか??朝晩がすっかり涼しくなった反面、日中はまだ夏の日差し・・・と、気温差が激しいので、体調管理が難しい時期です。

油断して、薄着で寝てたりしたら、てきめん風邪を引いたり、おなかを壊してしまうのでもうこれからは、温かくしてお休みくださいね。

サンマットやサンマットレンタルも、9月の声を聞いたとたん、すごい勢いで増えてまいりました。

朝晩の涼しさに加えて、夏の間の冷えがずしんと来ている方も多いですね。

買うのはちょっと・・・と言う方は、ぜひレンタルをご利用ください!

レンタル期間は2週間から12週間まで、1週間刻みでご指定いただけますので治療のスケジュールなど、ご自身のご都合に合わせてレンタルできます。

もちろん、レンタルは何度でもご利用いただけますし、レンタル延長も承っております。

また、購入前のお試しとしても使ってください!

どれをどれだけレンタルしたらいいかな?など、ご相談されながら決めていただいても結構ですのでまずはお電話でお問い合わせくださいね。

念のためお電話番号はこちら→ 0120-496-333

基本、平日の9時から19時までつながりますが、19時以降も居ることが多いので19時過ぎても、トライしてみていただけますか?

お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。!

・・・と前置きが長くなってしまいましたが(え、これが前置きかっ??)
本題は「木村さんバッヂ」

先日の、リプロダクションクリニック大阪のフォーラムに向けて私がこっそり作ったバッヂです。

木村さんバッヂ

店主から「もうちょっと大きいのを作ればよかったのに・・・」と言われましたが思ったより実物は小さかったのと、大きくて逆にドン引きだったらイヤだな、と防御本能(?)が働きました。

でもね、この小ささが可愛いのですよ♪♪

ということで、イベント用にスタッフ向けに作ったこのバッヂ、私が個人的にすごく気に入ったのでもし「欲しい!」という方がいらっしゃったら、作ろうかな、と思っております。

「欲しい」と思った方がいらっしゃったら、ぜひぜひご一報くださいませ!

ある程度の数がまとまったら、本当に作りますから!!!

もちろん無料でお届けしますよ♪♪ぜひご連絡くださいね!!

ご連絡先はこちら 
↓ ↓
「木村さんバッヂ欲しい!」係まで(こんな係り、あったかしらん?作ったんです!)
E-MAIL : info@long-life.co.jp 
お電話 :0120-496-333

どうぞよろしくお願い致します!


妊活にまつわる疑問にお答えしたPDF冊子「はぴたまBOOK」を無料でご提供いたします

はぴたまBOOK

ながいきや本舗店長で日本不妊カウンセリング学会認定不妊カウンセラーの松村と申します。

このサイトを訪れて下さったあなたは妊活をはじめられたばかりでしょうか。

それとも、不妊治療専門クリニックに通院中ですか。

もしかすると、今から妊活を始めるかどうか、何をすればよいか、迷っていらっしゃるかもしれませんね。

皆様の妊活のヒントになるように、長年に渡って書きとめてきたブログから、人気の記事を集めました。まずはこの「はぴたまBOOK」をご覧いただき、確実な一歩を踏み出してください。

こちらから無料でダウンロードできます。(スマホでもお読みいただけます)

※頂きましたメールアドレスにメルマガ「ながいきや通信」をお送りさせて頂きます。

    お名前 ※必須

    例)ながいきや 花子

    メールアドレス ※必須

    例)info@long-life.co.jp

    関連記事

    1. 妊活ブログ:着床前診断について【その1】
    2. シリンジ法は新しいタイミング法
    3. 血流改善効果が認められたサンマットの、よくいただく質問
    4. 植物は自分で自分を守っている!
    5. 胚移植後はからだを温めない方がいいの?
    6. 足もとで冷えとり
    7. 妊活ブログ:卵巣血流が体外受精の結果に影響を及ぼす
    8. 妊活ブログ:体重が減らないな、と思ったら・・・

    新着記事

    妊活ブログ

    貴月先生コラム

    こうのとり調査隊

    妊活手帳

    はぴたま

    方法

    はぴたまBOOK

    こうのとり図書館

    こうのとり川柳

    こうのとり調査隊

    PAGE TOP