不妊カウンセラーマツムラの妊活アドバイス

不妊治療の負担軽減のため国会請願の署名をお願いいたします。

度々すみません。今日は珍しく2回目の登場です。

というのは、皆さんにお願いがあるからです。

ながいきや本舗は、ずっと
赤ちゃんがほしい方々を支えるNPO法人「Fine」さんの活動を
応援してきました。

現在、Fineさんでは、治療の負担軽減を国会に請願するための
署名活動を行っていらっしゃいます。

http://blog.livedoor.jp/npofine/archives/65657115.html

もちろん、ながいきや本舗のスタッフ全員が署名させていただきました。

そして皆さんにも、ご賛同をいただけるのであれば
ぜひ署名して送っていただきたいと思っています。

期間は今月の4月いっぱいです。
自筆でないといけないので、ダウンロードして署名して郵送する、という
手間はありますので、その点はお手数をおかけいたしますが
自分自身のため、そして、これからの方々のためにも
お願いしたいと思います。

一人の力は小さいかもしれませんが
集まると、大きな大きな力になります。

ぜひご協力をよろしくお願いいたします。

ながいきや本舗
松村 恭子


妊活にまつわる疑問にお答えしたPDF冊子「はぴたまBOOK」を無料でご提供いたします

はぴたまBOOK

ながいきや本舗店長で日本不妊カウンセリング学会認定不妊カウンセラーの松村と申します。

このサイトを訪れて下さったあなたは妊活をはじめられたばかりでしょうか。

それとも、不妊治療専門クリニックに通院中ですか。

もしかすると、今から妊活を始めるかどうか、何をすればよいか、迷っていらっしゃるかもしれませんね。

皆様の妊活のヒントになるように、長年に渡って書きとめてきたブログから、人気の記事を集めました。まずはこの「はぴたまBOOK」をご覧いただき、確実な一歩を踏み出してください。

こちらから無料でダウンロードできます。(スマホでもお読みいただけます)

※頂きましたメールアドレスにメルマガ「ながいきや通信」をお送りさせて頂きます。

    お名前 ※必須

    例)ながいきや 花子

    メールアドレス ※必須

    例)info@long-life.co.jp

    関連記事

    1. レースに出たぞ!
    2. 妊活ブログ:妊活中の想い vol.1
    3. 日本不妊カウンセリング学会養成講座で勉強
    4. 続けることは難しいけど大切だ!
    5. 備忘録:リハーサルにて思うこと
    6. 現代の女性と昔の女性との違い
    7. 妊活ブログ:生理の量が少ないと子宮内膜は薄い?
    8. 妊活ブログ:着床ができない時は

    新着記事

    妊活ブログ

    貴月先生コラム

    こうのとり調査隊

    妊活手帳

    はぴたまBOOK

    こうのとり図書館

    こうのとり川柳

    こうのとり調査隊

    PAGE TOP